こんばんはぁ~^ ^☆

くるみんです♥

今日は中学校初めての運動会でした!(^o^)

大阪、運動会の前の日の夜中にすっごい
雷と大雨だったらしいので中止になるか
心配だったけど今日は晴天だったので
できましたぁ~


(くるみは雷の音すごかったけど爆睡でした笑)

その大雨と雷で運動場の入場門やテントが
全部倒れてたらしいですっ💦💧


でも本当にできてよかった💓😊

運動場でくるみが1番心に残ってるのは
クラス対抗リレーです\(^o^)/!

くるみのクラスは練習では1位になった事
1回もなかったんです😢😢😢


でもクラスでリレーの前みんなでエンジン
組んでみんなでがんばろ!って声をかけ
あって1位をとれたので本当に嬉しかったです


結果は。。。

準優勝でした!!!

今日はサイコーの運動会になって
よかったです♥ 


{D91EFA62-9101-4E93-A6A8-DF4268874702:01}

きらりん明日運動場頑張ってねー💘

ではくるみんでした☆