こんばんは\(^o^)/
にこですニコちゃん

今日から学校でしたチュー
久々お友達にあえて楽しかったラブキラキラ

そして帰ってから、嬉しいことがラブ

ミクがお友達と買いものに行っていて、
帰ってきたら、ニコにおみやげを買ってきてくれました(*´∀`)





キャップと、




ファンルームおねがい


お小遣いで買ってきてくれて、すごく
嬉しかったキャハハ
ミクありがとーおんぷWハート


そして、そのファンルームで
指輪を作ったよニコニコ




では、少し遅くなりましたが
コメントお返事します\(^o^)/


やちこさん

チアは2年生からしています(*´∀`)
次の大会の時、写真とりますねチュー

ニコのおしゃべりでも楽しいって言ってくれて、ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいキャハハキラキラ
ダンスも頑張りますね!


アキラアイドルDDさん


ありがとうございます_(_^_)_

れいちゃんのライブ、いいなぁ(>ω<)\(^o^)/

ニコも、れいちゃん大好きな先輩だから
いつか行ってみたいです上げ上げキラキラキラキラ

アニソンは詳しくないけど、最近ミクが踊ってるので、なんとなく覚えてきました!
いい曲多いですよね口笛


一京さん

2年生からチアしています\(^o^)/
ニコは背が高いから、ほとんどベースで
肩車で持ち上げたりしています音符てへ
showroomでミクを持ち上げたりしようかな(笑)

前髪ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



以上、ニコでしたニコちゃん