みなさんこんばんわん❕

今日は午前中部活にいってきました。

新曲の練習中です🎵

「君に出会えたから」はmiwa さんの曲でとってもアップテンポで楽しいです。(まぁみさにゎ主旋律ないんですけど。。。)

そして、昼食をとり、バレエにいってまいりましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

3時までバレエだったので、そのあと、ニコ生を見てましたー。

名古屋の子ばっかりで、めっちゃかわいくてー、部活とバレエの疲れが吹っ飛ぶほど癒されてましたー(*´∇`*)

午後2時から3時間も!お疲れさまでしたー。

その後、6時半から杏珠ちゃんのshow room 見てました。

るるちゃん暴走してましたね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

ダンスばっちりで可愛かった~♪


{20809874-1C36-461A-B994-BB8A813B7E83:01}


今日は、部活、バレエもできたし、ニコ生も、show room も見れたし、
ホルンリーナいもシスヲタのみさとしてゎ…
   ↑
(勝手に言葉を作ってしまいました(;^_^A)
   ↑
(いもシスヲタに関してゎ、皆様の足元にも及びません‼️)

実に充実した一日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




でゎコメントいただいてたのでっっっ!


💗ゆーじさん
体調は大丈夫です!
そうです!「君に出会えたから」ゎmiwa さんの曲です!
難しいけど楽しそうだからワクワクしてます(*^▽^)/★*☆♪
テーマゎ部活とフェスなんですね!知らなかったです!
テーマが知れたので、より一層曲に向き合えそうです!
ありがとうございました。


💗ケンヂ@きょーじゅ←命名 安藤穂乃香さん
ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
履いてなかったら即通報ですね。アブナイアブナイ……


💗さくはちさん
履いているけど吐いてはいない
しんどくても大阪魂が黙ってないですからー(*≧艸≦)
どこかでさくはちさんもぜひ使ってみてください❗️
ありがとうございます
新曲はもっと上手に吹けるようにようにがんばります!


💗一京さん
ありがとうございます
ホルン似合いますか?ホルンが慣れてきて馴染んできました!
「君に出会えたから」は、先輩と吹ける最後の曲になるかもしれないので、めっちゃ頑張ろうと思います。
「先輩に出会えたから」的な気持ちで心を込めて演奏しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


💗おなかタルタルさん
大丈夫です!ボケれるぐらい元気です!
ご心配ありがとうございます。
ささももちゃんのshow room で、ボケたんですよー………でもおなかタルタルさんが覚えていてくださってた!!!
それだけで充分です!\\\\٩( 'ω' )و ////


💗ラピュタさん
体調は大丈夫です。「吐いてない」ってブログ打とうとしたら、「履いてない」が出てきて、思い付いた偶然のネタです!
ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
「君に出会えたから」ゎ青春真っ只中のみさ達にぴったりかとワクワクしてます♪


💗taku さん
ありがとうございます。
「君に出会えたから」はmiwa さんの曲ですよー
履いてない→吐いてない
日本語って面白いですね(✿╹◡╹)
もっと国語力をつけて、色んな発想を身につけたいと思います。



みさパパが。。。
すごい技を身に付けたっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

{72FC2418-8182-4FEA-90E3-DCA02B8194E3:01}



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



                                    misa クローバー 77th