みなさんこんばんわん
深夜にごめんなさいf^_^;)

スティッチを手で表現!
形似てませんか?(*≧艸≦)

{9A528BB6-C334-43CD-B4ED-E4E1A2C44288:01}


8月14日のお誕生日SHOWROOMは1612人もの方が見てくださり、ありがとうございました!

💙見てくださった方
💙星投げてくださった方
💙ギフトなげてくださった方
💙見てくれたいもシスのみなさん
ありがとうございました!

開始19分で50000pt達成してめっちゃびっくりでしたー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ダンスもしたり、二回目のサプライズケーキや、お菓子リュックなどスッゴク楽しかったです。

また、配信したいと思うので、そのときはまた見てくださいね!d(^_^o)


みさゎ一昨日無事に徳島から帰ってきました~。


右は二人ゎ徳島のいとこで左ゎみさの弟くんです。


{E2509B03-822A-437C-83E0-004C5BC610CD:01}


(笑)~みさママからの
「口開けて~~」という変なリクエストに応えて不思議なお口パックリ写真♪

この写真、なんと、真ん中二人が同級生なんです!

それに、みさの方が生まれたのが早いんです!

みさゎ8月14日でいとこゎ1月14日です!

お正月にあったときはおんなじぐらいだったのにーm(。≧Д≦。)m

もうかなり差をつけられてしました~(´д`|||)

うわーん( ノД`)…
牛乳飲まなきゃ~
(ちなみに、弟は小4で背の高いいとこは高1です)



でゎコメントいただいていたので。

💗Kiki さん
ありがとうございます~
これからもお仕事がんばります!
わぁ!初めてなんですか!
みさが初めてナンテ嬉しいです!
見てくださってありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


💗ケンジ@きょーじゅー←安藤穂乃かさん
ありがとうございます!
誕生日プレゼント米かーい!もっもうエエですわ
おかずにしてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


💗ち☆くわさん
でら?………怒りますよ?(笑)
ありがとうございます。いい一年にします
SHOWROOMも見てくださってありがとうございます(✿╹◡╹)


💗お腹タルタルさん
ありがとうございます
いい一年にします
ショボい………言い過ぎました。
………だってーお米ばっかりなんだもーん(。・ˇ_ˇ・。)
えへへ神様(ファンの方に)愛されてるんですかねー(。 >艸<)


💗ねこまさん
サンサンサンキューです!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


💗ポリゴンさん
ありがとうございます
ハクビシン確かにもぐら見たいですね
しっかりするどい爪もはえてましたよー
力持ちじゃないですよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
最近、小4弟に腕相撲負けちゃいます(࿁ŏ⚊ŏ࿁) 


💗わっきいさん
ありがとうございます
素敵な一年にします!
お米すごいですか?
みさママにもほめられてわっきいさんにもほめられてなんか喜びがわいてきました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


💗一京With うっふんゴリラさん
ありがとうございます
飛躍の年にして見せます!( ・`ー・´) + キリッ
ホントに30㎏も当たって良かったです! 
食糧難になったら一京さんも食べに来て下さい。
( ๑•◡ુ•๑)
SHOWROOM見てくださって&ギフト下さってありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


💗さくはちさん
ありがとうございます
楽しみにしていただいて何よりです!
32㎏当たったの良かったです~
でも………ねー困りますよねー。
あっそうや!今度のファンミーティングでみさ米として配ります!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


💗彦星さん
ありがとうございます。めちゃコミックってすみません。。わかりません(´・ω・`)
プレゼント作ってくれたんですか?!
ありがとうございます!楽しみにしてます!
そう!お米持って帰られへんかったんですよー
だから徳島県から郵便で送ってもらうんです🎵
SHOWROOM見てくださって&ギフトたくさんくださってありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
しーゆーねくすとたいむです♪


💗船さん@くもの巣スパゲッティさん
ありがとうございます誕生日おんなじなんですか?
お誕生日おめでとうございました♪
船さんにとっていい一年になりますように!\\\\٩( 'ω' )و ////


💗やちこさん
ありがとうございます♪
お米のプレゼントのなんて初めてですわ(笑)
みさママが喜んでました~♪
これでオムチャーハンがたくさん食べられます!( ๑•◡ુ•๑)
SHOW ROOM楽しみにしていただいて何よりです!


💗ひだまりの民さん
ありがとうございます♪
13才の年も良い年にしますよー(*´ω`*)


💗閃光れみさんキ→プさん
…だってー商品お米しかないもん~
お米生日って(笑)漬物そんなにたべられへーん!
みさの大好きなうまい棒32㎏でお願いします。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆


💗taku さん
ありがとうございます
若いですか~?
徳島県こられたことあるんですか?
渦潮は今回バスで寝てしまって見逃しました。
お米ほんまに良かったですわー
お手紙もうちょっと待っててくださいね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



最後になりましたが誕生日、いもシスの皆さんにも祝っていただいてありがとうございます!
いもシスの皆さ~~ん
アイシテルよ~~(〃艸〃)


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                  misa クローバー 73th