こんばんわんっリラックマ

みくです!







昨日花火をやったので、(って、ブログでいったか、、、、)


写真をのせますね!







このときは、まだ正常(笑)









このときもまだ正常!

この花火おおきいばんの線香花火みたいだった!


色が、3かいぐらいかわったんですよ!







これは、異常(笑)

テンションMAX状態になり、はしったりしてた(笑)


にこは、花火をもっておどってた(笑)







まあこんなかんじですね。
けっこうたのしかったです!
またやりたいなぁ!


キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

リクエストのおかえし!

リクエストをくださったかたには、おまけ写真つき!

おまけ写真は眼をつむって、出た写真!(へんじゃなかったやつ!)です!










まず、一京さん!

リクエストの三日間徹夜した人
できてるかな!?
にこは、いなくてすみません、、、、、







buuBuuさん!

リクエストのスパイダーマンです!
さすがに、顔に直接はできなかったので、、、、
これでがまんしてください!
おもしろいでしょ?おもしろくなかったらおもしろいってことにしといてください!(笑)
あんまし、にてないけど、、、、、

ちょっと載せるかまよいました(笑)
















トガスさん!
スヌーピーですっっ!
けっこう上手くできたつもり、、、、、かな?!














たけしさんへ!

リクエストのきょうりゅう!
けっこうキバが、むずかしかった、、、、(笑)
にてるかな?
ちなみに、みどりと、あかのは、たてがみです!













あきら(アイドルDD)さん!


リクエストのパンダです!
ま、まともなリクエスト!(笑)
でも、パンダが、一番やりやすかったかな?
どうでしょう?









すこし、返信が、遅れてしまってすみませんでしたっ!
リクエストをくだされば、スパイダーマンでも、きょうりゅうでもなんでもやります!(笑)(笑)(笑)
でも、本当にやりますよ!(笑)抜きで!

なので、これからも毎日でもリクエストをくださるとうれしいです!


でも、もうちょっとかわいいのがいいかな!?(笑)

でわまた!









ばいちゅ!