こんにちはっ

くるみんです

{2AE7517B-E5A8-410C-8C55-D30678A5DAA6:01}

今日は夕方にブログ書きマス

さっそく!!!昨日言っていたママのお友達が
飼っているワンちゃんデス!!!
{31A7DE04-9588-406C-8F8F-51DFD4368176:01}

可愛いぃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

トイプードルカット??って言うのかな???

足とこが靴を履いてるみたいになって
可愛いすぎるぅーーー


また会いたいなっ





話変わりマーーース

今日はお昼から3時30分くらいまで
夏休みの宿題のワークしてましたっ★★★

7月までにワーク終わらせる!って言う
目標はダメでしたーーーー

応援してくださった方々もいたのに
ごめんなさい

後、英語半分なんですぅーーー

くるみ、英語苦手やけどこの間の撮影会の時
に英語の勉強に役立つプリントをファンの方がくださったので安心やぁーーー


頑張りますっ!!!


そして!勉強おわってから時間があったので
自分でヘアアレンジしてみました

ツインテーーールしてくしで下から上に
といたら、

じゃん!!

{A904FC2E-CD36-4325-8215-85BA9326803B:01}

こんなにモシャモシャになった!!!笑笑

なんか、実験で失敗した博士みたいな
モシャモシャやぁーーー


後でちゃんとやり直しました💞

{C601DA65-3182-4C25-8604-727DF31327C8:01}

ストレーート♡♡♡

横にいるのはベイマックス???笑笑


ではでは今日はこの辺でっ

くるみんでしたぁー!

{FC88B658-DE92-4CF1-BB2A-908B1E7F850C:01}

またまた登場!くる焼き

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ