こんばんわんฅ^•ﻌ•^ฅ
みにゃさん(=^・・^=)

犬と猫が混じってる笑

ちょっと。。。最近、夜更かしギミσ(^_^;)
ブログUP遅くにごめんなさい。

今日はいつもどうり部活がありました。
もうすぐ演奏会があるので、それに向けて頑張ってます!でも、さすがに毎日は大変だー!!
おかげで唇がいたい(>_<)ジンジンしてます(泣)。



話変わりますが、撮影会でご一緒した皆さんのお写真掲載とお話しをさせていただきますね(^_-)-☆



まず小春ちゃん❣

{08B70D8F-A585-479F-9080-98571633C740:01}

大人っぽいおねぇさんイメージとゎ裏腹に、みなさんへの挨拶で、場を和ませるという一面も!!
ほんとステキです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


次にまゆちゃん❣

{85D0D951-29F7-41A1-A136-55EBAF2D4961:01}


まず、カワ(・∀・)イイ!!
まゆちゃんと新幹線がおんなじだった時、「透明感がハンパない」ってみさママが言ってました!みさも同感!!!(๑˃ꇴ˂๑)


次に杏珠ちゃん❣

{6AEC76EF-062B-4C31-97BA-6B3917DC38BB:01}


もう何回もご一緒していますがいつ会ってもカワイイデス。
サイン会の時もていねいでほんとに神対応ですね。
勉強になりますっ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾


次にささももちゃん❣

{D364FDBC-C799-459D-9D40-6167552FE4CA:01}


白くて,ほわーんとしてて、かわいい!!おまけにリラックマ好きだなんて………誰もが憧れる女の子ですねぇ!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)~♡॰ॱ


次にせりあちゃん❣

{6BD4D292-A074-486B-B340-C22E93A4AF08:01}


一番最年少なのに、なぜかみさより大人っぽい子!でも、元気で、一緒にいると、ずーっと楽しませてくれますね!!腹筋が壊れちゃう(*≧艸≦)


次に美羽ちゃん❣

{7F3AD21C-2E5E-43DB-AF42-79D922CE6DF0:01}


シェリーちゃんと一緒でめっちゃ楽しませてくれますね!!それに、しっかりしてますね!勉強もできて、完ぺきすぎる❢❢❢:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

次にくるみちゃん❣

{C782792B-D85C-40D4-B857-2224A9A814DB:01}


かわいく、おしとやかなイメージだったけど帰りの新幹線で………ぷぷぷっ!(。 >艸<)
あんな一面もあったんですね!
いっぺんで好きになりました(♡ >ω< ♡)


最後にみくちゃん!

{B5200B99-53CD-4D77-9157-1B5045516A60:01}


前にも三回くらいかな?あったことがあって、今回もお揃いのブレスレットをしました!人懐っこい性格で色んな話ができてたのしかったー♪かわいい妹チャンです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


みんな今回の撮影会ありがとう御座いました!また仲良くして下さいねー。

あとー杏珠ちゃん、ささももちゃん、くるみちゃんオーディション合格おめでとう!頑張ってね!∩(*・∀・*)∩ファイト♪


コメントかえさせていただきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

★touchさん
そこまで謝らなくてもいいですよ♪「土下寝」←ウケましたー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
今日はお台場も晴れてたかもしれなかったですね。みさももう一回行きたいなー
調子悪いんですか?だいじょうぶですか?お大事にしてくださいね。(๑ó﹏ò๑)

★おなかタルタルさん
サプライズ嬉しかったです!
友達にはやったことないですねーいつかやりたいです!はちみつ食べてないですよー。美味しそうだけど。(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
ご指摘有難うございます!
これからも見守っていて下さいねd(^_^o)

★トガスさん
お疲れ様でした。また来てくださいね。みさも楽しかったです!٩(๑>∀<๑)۶
初サプライズ嬉しかったです!
プーさんの頭突痛いけど嬉しいぃ~(-´∀`-)

★閃光れみ姉キ→プさん
お疲れ様でしたー本当に暑かったですよねー(^◇^;)
みさは夏生まれで夏に好かれてるのかな?
バースデーサプライズ有難うございます!
こんな嬉しい誕生日初めてです!ありがとう御座いました!
大切な思い出が出来ました(キラキラ)

★彦星さん
傑作撮れましたか?
ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡॰ॱ
そんなに変顔しましたっけ笑
ベビメタの見れなかったんです!みさの家にゎBlu-rayが無いのです(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン
また撮影会来てくださいね!
しーゆーねくすとたいむです!

★さくはちさん
撮影会来れなかったんですね。
サプライズ嬉しかったですよ!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
部活&宿題がんばります。
あと3分の一くらいありますf^_^;)

★takuさん
フルーツタルト美味しかったですよー
みなさんに祝ってもらって嬉しかったです!(✿╹◡╹)
若いですか?有難うございます!
やっと13歳です♪



ちょっと長くなりました(;^_^A

でわおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                        misa クローバー 65th