こんばんわんっ






みくです!


今日はDNAの研究会にいきました!

なんか、お米のとぎじると野菜ジュース、あと、フグとかいろいろあってDNAを取り出すやつをしました!(*^▽^*)







今日はめがねっ子視力わるいんですー。(´д`lll)


まあそのはなしはおいといて、

なんかDNAを取り出す薬とかあって、社会は苦手だけど理科はすきなので、
めっっっちゃたのしかったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いろいろ写真とったのでのせますね!


⬇⬇⬇⬇









DNAのもとがくばられた⭐







このまんなかにある白いのがDNAになるものです!
すごくないですか(((゜д゜;)))















DNAを採集ちゅー!!!!!!


博士になった気分(〃∇〃)



こんな感じで!

とってもとってもたのしかったでし!


でわまた







ばいにー( ̄∇ ̄+)ノ~~