みなさんこんにちは晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

くるみんです♡♪( ´▽`)

昨日は撮影会がありました\(^o^)/

昨日ブログあげれなくてごめんなさい😞

昨日は。。。

☆小春ちゃん
☆まゆちゃん
☆杏珠ちゃん
☆ささももちゃん
☆シェリー
☆美羽ちゃん
☆みさちゃん
☆みくちゃん

スタッフの方々
ファンのみなさん!!!

本当に本当にありがとうございました!!

初めてでキンチョーと言うより楽しかったです!

ファンの方々もたくさん撮りに来てくださったり、めっちゃお話して、嬉しかったラブラブ

チェキ撮影やサイン会もたくさんの方が
来てくれてほんまにありがたいです音譜


プレゼントはこんなにも、もらいましたニコニコ
{D214BA15-C9A9-4C28-92F9-0B48281E2DCA:01}

めっちゃうれしぃ!!

嬉し泣きしそうや~汗汗汗

ぜーんぶ大事に使わせていただきますラブラブ

{84AA22FF-AF72-4A18-BCA2-842A1439B7BB:01}

お手紙も返事返すので
待っててくださいねぇーーー!\(^o^)/

{7923E7E2-6B49-4027-B789-067701C6758E:01}


そしてそして!!!
撮影会に出てたメンバーと写真
撮ってもらいました

みくちゃんとの写真が消えてた。。。

みくちゃんと一緒にお仕事またしたいです!

みくちゃんごめんねぇーー(T ^ T)

{E0D9F846-A34C-4733-B14B-B1E3266E6DC3:01}

小春ちゃんとまゆちゃんとは
初めてお会いできました

2人とも優しくて可愛いお姉さんでしたっ☆

あんなお姉さん欲しいなぁ~笑

{BEC5E5DB-DF63-441B-B0A7-953ACB881244:01}
じゃん!

みさちゃんと、シェリーとは
帰りの新幹線の席いっしょやったー!!!

まゆちゃんとは新幹線はいっしょやったけど
席は違うかった(T ^ T)

でも、新幹線乗るまでみさちゃんとシェリーと
まゆちゃんとくるみとでお弁当一緒に買ったりしてめっちゃうれしかった(=´∀`)人(´∀`=)


{667AC548-8BEC-46E6-A6E4-ACF1B638F83D:01}

ほんまに楽しい1日でしたっ❤︎

{C354A19F-365F-4786-B41C-AC5B48153C56:01}

帰りの新幹線のお弁当食べてるとこ(笑)

帰りの新幹線は撮影会楽しすぎてそのまま
興奮してたから、シェリーとずっーーーと
喋ったりしてた~( ´ ▽ ` )ノ


また、絶対に撮影会やイベント出たいです!

ではっ!いじょー!くるみんでしたっ❤︎


バイバイ(^^)/~~~