皆サーンこんばんわんこUo・ェ・oU

今日ゎ久しぶりに部活で合奏しました!p(^_^)q
今わ銀河鉄道999をやってます。

大体知ってる曲やからやりやすいです。

でもー先輩がいるから主旋律でゎないんです(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン

………ガンバロウ。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

楽しめばダイジョーブさー♪なんちて(o^u^o)


今日ゎ短縮授業だったので給食はお休み。

だから部活ある人はお弁当

それで、友達のお弁当がオムライスやったんです(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

めっちゃ美味しそーやったから、帰ってすぐみさママにおねだりしましました♥

明日のお弁当はオムライスやー❢楽しみ(´。✪ω✪。`)

みさ家のオムライスの中身ゎチャーハン!

普通はケチャップライスなんですよね~

みさ、洋食屋さんで食べるまで
知りませんでした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

でもみさママが作るチャーハンオムライス大好きっ:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:



{A8A4DF31-9ABF-4DD7-B2F5-CC3735A589B1:01}

↑新しいお友達ぃ~♪キャワイイでしょ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


突然ですが~~告知ー!

今週の日曜日、19日ですね、撮影会があります!
メンバーゎ

♡西野小春ちゃん
♡河合まゆちゃん
♡香月杏珠ちゃん
♡佐々木桃華ちゃん
♡竹下美羽ちゃん
♡永山せりあちゃん
♡宮丸くるみちゃん
♡永瀬みくちゃん
♡尾野寺みさ          デス!


今回もかわいこちゃん揃いなのでぜひ来てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



コメントくださってたので♪



♦やちこさん
バレエ頑張ってます!楽しいです!!(✿╹◡╹)
やちこさんとふうちゃんとみさとで吹奏楽部トークできたらいいですね!
なんだったら合奏でも!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
サックスとホルンとパーカッションだったら素敵な合奏ができるかも!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜



♦touchさん
ぜひぜひももちゃんのポスター探してみてください!
めっちゃキュン×2しますよ~(๑˃ꇴ˂๑)
はい!みさゎタバコ絶対に吸いません!だって身長大きくなりたいものぉ٩(๑•̀ω•́๑)۶
股関節ぅ~~無理しないで下さい!(*≧艸≦)



♦閃光れみ姉キ→プさん
えーみさも、ももちゃんのサイン欲しい!!
今ゎみさのサインでガマンしてくださいね(^_-)-☆
そぅそぅ!吉本新喜劇みたいに
壁に投げつけられて~~
壁ピタっ!!!
。。。ってうぅぉーーーい!!!ε٩(๑> ₃ <)۶з



♦おなかタルタルさん
みさもあんなポスターのお仕事が来るようにがんばります!
応援よろしくおねがいしますね(^_-)-☆
毎日ストレッチしたらやわからくなりますよー
あの体制で後ろから、みさママに押してもらいますd(^_^o)
容赦なく押してきます。
めっちゃスパルタなんですぅ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



♦一京さん
そ~なんですよー疲れましたーε=( ̄。 ̄;)
プープー~からのクルクル(*`・ω・)ゞデシ
壁ピタいいでしょ!
一京さんがするなら~王道のお姫様ダッコなどステキでしょうね~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️



{3A7D9034-2B07-4793-9DFF-6FAD883001B4:01}


このおかきお中元でうちにきたぁ~~٩(๑>∀<๑)۶わーい


{0F7681D3-6DA2-432B-BD5D-02A18DA2D6B6:01}


おかきおいしぃ~~♪


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶



                                    misa クローバー 61th