こんばんわんっWハート


みくです!


今日は友達とプールに行きました!
楽しかったなあー(ノ´▽`)ノ
大きいプールで、ビートバンを友達が抑えて私がそのうえに乗るゴッコをしました!ラブ
うまく乗れたんですよ!立ったんですよ!
すごくないですか!?


感動しました!

滑りだいは、30分待ちで一回しかできなかった青スジ

でも、またいこうねっていったので、次は、たくさん乗りたいなあ(いけたらだけど、、、)
行けたら良いなあ




おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!


今日はあいちゃんのショールーム最後でしたねっ
途中からだったけど、みれたあ≧(´▽`)≦








なんかラオウ?のはなしになってたけど、みくにはわかりませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちもまたやりたいなあ
できればいもシスメンバーと(*^▽^*)
にことばっかりだから笑
うそです



でも、だるまさんとか、東京タワーとかたくさんきてすごかったあ>w<
さすがあいちゃんですね!







おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!




あしたは、なんの日でしょう?








せいかいは、、!


かれんちゃんの誕生日!


わ、わたしは、せ、先輩とやらですね(〃∇〃)


てれるなあ(*゚ー゚*)

それはさておき

おめでとーーー🎉

あったことないけど、、、、、、


いつかお仕事とかであえたらいいなあ


ショールームとかでおんぷ♪


                                                  ハッピーバースデー
                                   かれんちゃんにとってさいこうの1年にしてね♪
                                                 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆








おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!おんぷ♪きらきら!!





コメント返しをします!





トガスさん♪



チア見学でしたあー
チアみたいですか!?
いつかユニホーム着てやりたいなあ(*^▽^*)
にこは、従兄と遊んでました(^_-)☆







はろじゅうにゃんさん♪


いやーーーーーー
いわれたらはずかしっくて赤面になっちゃう(*゚ー゚*)
屋内プールだったので、ひやけは、しませんでしたあーー!
もともとくろいけど




たけしさん♪

にこは、参加してました!
エプロンupしますね♪
にこににてますかぁー?




Arikaさん♪



お久しぶりです🌠
みんなチアみたいっていいますね笑
応援しますっっっ笑ぺこ
おこられました、、、、
ビートバンにのって、、、、









あ、あと、巻き寿司食べました!













みく!







でわみなさんおやしゅみなさいリラックマ