みなさんこんばんわんU^ェ^U

今日わまたまたユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!!!


{4F86E61C-C744-4F90-AD01-9ECBCECE1435:01}




たのしかったー♡もう今年何回やろー?

何回行ってもあきませんねー


{97792F21-9DD1-4663-8FC8-645B4FE17697:01}




今日ゎ♪

♧ハリウッドドリームザライド×1

♧スパイダーマン×1

そしてー

♧スペースファンタジ-ザライド×3❢❢❢

すごいでしょー!



{74FC26C9-7530-4B2B-98BC-F7F9C3916C22:01}



一緒にいってた友達がスペースファンタジ-ザライドが大好きで3回も乗ってきました!!!

もうさすがに3回目は目がまわって気持ち悪くなったけど………

まあたのしかったデス\\\\٩( 'ω' )و ////

そして、


{27ACA319-AAAB-4F15-9F1D-890DE7C6A237:01}



ジャーン!あいちゃんのSHOW ROOMでみさっち、一瞬だけやけど2位になれました!!

めっちゃ嬉しかった!٩(๑>∀<๑)و♡

すぐ抜かれちゃったけど…(´×ω×`)

(あいちゃんと、ファンの方すごい。…)

途中で星集められなくなっちゃって…残念(。-_-。)


それから、あいちゃんのSHOW ROOMでみさっち2人いましたよね。

あれはみさもナゾです(・・?

でも、星をイーッパイ投げて、いもシスのみんなを真剣に応援している方が本物のみさですからね♥



コメントいただいてたので……

♤touchさん
テスト勉強あるんですか?一緒に頑張りましょうね!(๑و•̀ω•́)و 
デスノートオススメなんですね!わっかりましたーー!!録画録画っと!d(^_^o)


♧閃光れみ姉キ→プさん
レコーダーに録画…?機械チョットわからんけど(笑)一ヶ月分が見れるからテレビジョン便利ですよー。特に、ドラマの相関図が見られてドラマ編成期には最適(*`・ω・)ゞデシ
デスノートオススメですか?絶対見ますね♪


♧おなかタルタルさん
アナログですかー?1.5倍速で一回見てみよーっと!(笑)
「まれ」途中ですか?来週から見てみてください!オススメです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


♤やちこさん
テレビジョンいいでしょ♪
TVガイドってあるんですか?~知らんかったー
花咲舞ホントに楽しみですー(๑˃ꇴ˂๑)
確かに「ゴチになります」と、似てますねー
あまちゃん見てましたーBSってちょっとわかりません。。。
再放送やってるんですかぁ?じぇじぇじぇ!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


♤一京さん
ロングバケーション見てみたいです!
ラブジェネレーションも見てみたい。
みさママに聞いたら、みさママも街から消えたOLの中の一人だったそうです(*≧艸≦)


♤さくはちさん
あまちゃん面白かったですねー
ドクターXと、軍師官兵衛は見たことないです。
NHKの大河ドラマゎいつかハマれるような大人になりたいです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



でわおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

                                           misa クローバー 58th