こんばんわん>w<


今日は昨日いったとおり劇団四季を見に行きました(*'∀`*)v




おもしろかったかわさてとして、、、

大雨だったもので靴、靴下、洋服、髪の毛がびちょびちょになってしまって大変でしたガーン


最悪でした354354


で、感想なんですが、、、

思った通りでした笑

もっと大人になってから見に行きます笑



お話変わります


昨日はしのゆーちゃんのお誕生日でしたね音符

おめでとーーー🎉

私は、せんざいさつえいのときに一回あったことがあるんですけどまたあいたいなあ


                happybirthday
                  10才
                 おめでとう
しのゆーちゃんにとって最高の1年になりますようにハート






でわまた!




男梅おいしかった音符