みなさんこんばんわ~

最近みさゎ時間の使いかたを考えて動いております。


{5D9414E5-E998-459D-A7AE-3B9BC72987B1:01}


勉強や部活やバレエに追われる日々なのでしたいことをする時間が小学校の時より減っちゃいました。

でも色んなコトしたい!

そこでージャーン❢❢


{9AAF01A3-163D-4D3F-BD42-8F99865588DD:01}


月刊テレビジョンです。

これが役立ちます!!!

いま~みさゎ見たいテレビ番組を録画中!

これでいつでも見たいテレビがみられます❢❢❢❢

CMをスキップできるから
一時間のドラマを45分で見れまーす。

スゴイやろー!ヽ(o'∀`o)ノ


{533ADBE3-7658-4A8C-A880-897FCF664D7E:01}


今度のみさのオススメドラマゎ
「花咲舞が黙ってない」でーす!

前にやってたのも全部みてて~またやるんですよねー楽しみ(´。✪ω✪。`)

ちょっと前にやってたのだったら
「ドS刑事」かな。

多部さんがかわいくて第一話からずーっと見てました。

終わっちゃっててさみしい(´・_・`)

それで一番みさが長い間見ているのが朝ドラ、「まれ」ですぅ

朝ドラはー「ゲゲゲの女房」からずーっと見てました

7才の頃からやから…………5年前から見てます!

明日のまれ楽しみ♡

みなさんのオススメドラマありますか?



コメントくださってたので……

♧閃光れみ姉キ→プさん
え~~くまきちよりもみさの方が似合うー!ε٩(๑> ₃ <)۶зプンスカ!!
(*≧艸≦)今度の撮影会で着るのでぜひ来てくださいねー


♧やちこさん
吹奏楽部の話ゎビックリしました!(('ロ' )!!!
またお話しましょうね~
プレゼントありがとうございました♪
大切にします(✿╹◡╹)


♧おなかタルタルさん
そうなんですか……今度ゎお会いしてウインクしてみますね(^_-)-☆
また見てくださいね。


♧さくはちさん
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました!(๑˃ꇴ˂๑)



でわおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


                                     misa クローバー 57th