こんばんわ~!!

みるくです

今日はちょっとオシャレしてみたよー!
{72CBDD18-B621-48ED-A969-BBF5AEBAF099:01}


髪の毛おだんごにした


これじゃわからないですよね!!

{945859A7-5B68-41DE-AAF8-88B7B1F167C5:01}

これで わかるかな???

自分でよく髪の毛いじったりしてるんです

幼稚園の頃から自分で髪の毛結んで行ったりしてたから 髪の毛結んだりするのは 慣れてる


話変わります!

私、大好きな漫画があるんです!!

{374D7B7F-5391-4C5E-8206-72ED5C8DDBCA:01}

漫画コレクション

いま、夢色パティシエールとショコラの魔法の漫画を集めてます!!!

全然 少ない

お菓子作りとかの漫画を参考にしたりして
お菓子作ったりしてみてるんです!!!

この写真には見えないんですけど、奥に
シュガーソルジャーと神様はじめました が、あります!!!

このふたつの作品は今出ている巻 全部持ってます

すっごく大好きなんです!!!!

なみだうさぎと流れ星レンズは完結したので

水瀬藍さんの絵がめっちゃ好きで、いま、
はちみつに初恋が出てるんですけど

めっちゃ欲しいのに 買おうと思って
いつも買えてないから一冊も持ってない

だから こんど こそ 、買いたい


ではでは。。

明日テスト2日目!!!

1限目 国語
2限目 保体
3限目 技家

がんばるぞーーっ!!!

技家は自信ないけど…

やれるだけやります

{C70D529C-15BB-4521-A72F-2CA9C5B0EC29:01}


みるくでした!!!

ばいば~~い