こんばんは。
再びスタッフよりお知らせです。






またまた大阪撮影会にキャンセルが出ましたよ~!

○4部通しが1枠
○1部・2部が1枠ずつ


空きがございます!

6月21日(日)開催!
場所は大阪、京セラドーム近くの撮影スタジオ!

出演者は下記5名!!





せっかくなので各出演者のご紹介もサラッとしちゃいますよ!

※敬称略

○高梨あい



中学2年生の14歳。
今回の出演者の中では一番の先輩であるが、所属したタイミングが非常に中途半端だったため「いもシスの中間管理職」を拝命。
オールラウンドプレイヤーであるため与えられた職務は華麗に務めスタッフからの信頼が厚い彼女であるが、おそらく今「いつ出世するんだろうむしろ降格してもいいからこの中途半端なポジションから解放してほしい」と思っているはず。
前述の通り幅広い知識、経験を持っているので撮影会中でもだいたいのトークに対応可。
撮影会初参加で勝手の分からない方はまず高梨のもとへ行くと、安心して場に馴染めてくるのではないかと思います。



○香月杏珠



中学2年生の13歳。
佐々木桃華と同期。あらゆる面で妥協を許さない普段の姿勢からつけられたあだ名は「偶像求道者」。
ネコをこよなく愛し、twitterアカウントは「anju_neko」。本人の佇まいもどこかしら奔放なネコ感がある。
隙のないビジュアルであるが性格は意外と隙だらけで、愛嬌のあるトークと共にそのギャップが好きというファンも多い。
寒いときにはマフラーにもできる美しい御髪、一本線の通った姿勢の良さはフォトジェニック。
「あれ?カメラ上手くなった?」と錯覚したい人はぜひ彼女の下へどうぞ。



○佐々木桃華



中学1年生の12歳。
香月杏珠と同期。同世代に非常にうるさい活発なキャラがいるうえ大人の前では無口な為、いつの間にか癒しの権化「しゃしゃももしゃん」などとゆるキャラのような扱いにされてしまったある意味幸運、ある意味不運な女子。
そんな彼女も徐々に自分が出せるようになってきた昨今。
持ち前の癒しの雰囲気で殺伐としがちな撮影会に清涼な風を呼び込みつつ、独特な間合いのトークでお楽しみいただけること請け合いです。
余談ですが極端な負けず嫌い。最近よく食べる。



○竹下美羽




中学1年生の12歳。
元気いっぱい美少女、今回の撮影会のダイナモ(発電機の意)、加茂ジャパン時代の北澤豪的ポジション
「たけちゃん、持ち前の活発さで撮影会会場の空気を温めるの巻♪」
とうタイトルを撮影会後のブログのタイトルで期待できそうな、清く正しく美しくを地で行く彼女。
また(おそらく母譲りの)生真面目さも併せ持つので、撮影していて気持ちが良い存在。
遠くから声が聞こえてきたらだいたい彼女です。



○久川美佳



中学2年生の13歳。高梨あい、香月杏珠と同級生。
長い手足、スラーっとしたスタイル、落ち着いた佇まい、からのファンタスティック
ファンの人の前では畏まってなかなかその本性を出さない、いもシスのファンタジスタ。
「女の子」の雰囲気、屈託のない笑顔が最大の魅力。
オフの顔を隙間から観察推奨。


以上魅力的な5名。※一部フィクションが入っています

確実に楽しい撮影会になる事でしょう。

少しでも気になった方は、ぜひ今のチャンスをお見逃しなく♪
皆様のご参加お待ちしております!