皆さん、( ノ゚Д゚)こんばんわお月様キラキラ

そしてただいまです!(*゚▽゚*)音譜

{E9E54706-B85D-4EB3-A112-E88ED08F77D3:01}



今週のなかごろ、学校で宿泊行事があって一泊2日で行ってきましたビックリマーク音譜

…♡…長くなりそうですがおつきあいください…♡…

まず、電車に40分ほど乗りまして、着いたらオリエンテーリングに行きましていっぱい森の中を歩きました走る人DASH!

その後ディスクゴルフっていうのをしましたゴルフ

みさ、知らなかったんですけどけっこううまく出来ましたにひひ音譜

ほんで泊まるところ行って、そこの体育館で室内オリンピックしましたスポーツバスケ

みさゎジェスチャーゲームに出たんやけどみさがお題を表したやつ全部パスされた(´;ω;`)あせる

でもーめっちゃ答えれたアップアップアップ


ほんでその後キャンプファイヤーをしました音譜

キャンプファイヤーメラメラでわ友達2人とみさとでキャリーちゃんの「PONPONPON」を踊りましたコスモスコスモスコスモス

SHOW ROOMの為に練習したダンスだけどせっかくなのでお友達とチームを組み、キャンプファイヤーで披露しましたにひひ音譜

みんな盛り上がってくれましたビックリマーク音譜

これで1日目しゅーりょー

二日目音譜

朝からラジオ体操して掃除して、マイ箸作り割り箸

自分のお箸をつくりました割り箸ラーメン

1からじゃないけどねべーっだ!

また返却されたら見せまーすにひひチョキ

その後野外炊飯ビックリマーク

カレーじゃないですよーニコニコ

肉じゃがをつくりましたキノコ

いいことにみさの班にゎ料理上手な子がいたのでめっちゃ美味しく出来ました~合格合格合格

でもドクロ

{70E8EE16-F027-4136-A702-512455EAD289:01}


↑かまれましたしょぼん

蚊にかまれました叫び

ほかのみんなもかまれてました得意げ

スゴい強い蚊なのかなはてなマークむっ

すごい腫れてます汗汗

毒が強いのかなぁドクロドクロドクロ


その後は電車で40分地下鉄

帰って
二日目しゅーリョービックリマーク

楽しかったなー(-´∀`-)音譜



{8FC14DF6-0400-48E9-BE57-A2B9C04BA563:01}


ネックレスかわいい(b´∀`)ネッ!ラブラブ


つけて眺めてまーす音譜

{07D19EAC-0A6F-4F47-A45E-A7A930EDF890:01}


それとビックリマークそれとビックリマーク

注文していた浴衣が届きましたアップアップアップ

前に持ってた浴衣がちいちゃくなったのでお母さんに買ってもらいましたキラキラ

7/19の撮影会に着ていくかもーー・:*:・(*´艸`*)・:*:・


でわでわおやすみなさいぐぅぐぅ得意げ

                    

                                             misa クローバー 49th