こんばんわ!みるくです!!!!

あるところに行くって行っていましたよね??


そ れ は



{49B960F5-1E90-478C-BA74-CA23D878CE66:01}


京セラの横のイオンです✨✨✨

今日は嵐のワクワク学校のグッズ販売やったんで、イオン内こんな感じになってます!!

ジャニヲタさんにとっては嬉しいと思います

一般で何も知らない方は なにかあるんかな?コンサート??って思う方もいらっしゃると思います

でもイオン内全部がこんなかんじで
私にとっては嬉しい限りです

色々まわったあと、スタバ行きました
{21B5308C-2A12-4DB0-B15F-D75AEE451306:01}

バニラクリーム プラペチーノ

私の大好きなやつです

{94A91552-5194-4872-84E4-0137BEAD2689:01}

  有岡大貴  って書いて貰ってます

嬉しいです


今日はたくさん買ってきましたっ!
幸せ


明日も友達とスタバに行く予定です…!


{9BA68CB2-8460-4A99-B0D1-A937C422A063:01}


ねむた~~い!

大きくなるには早寝早起き!
ってゆうことで寝ますね

おやすみなさ~~い!!
金曜日!明日 仕事 学校 ある方もいると思いますが明日も頑張ってください

ばいば~い!!!!