こんばんわージャン

今日の学校の
1限目は理科でした♤
なんとっ!!
朝になったらタンポポが咲いてたからビックリして理科の先生に聞いたらタンポポは夜に寝るから夜にしぼんでてても良かってんてぇー‹‹\(´ω` )/››~♪
朝になったら又咲くみたぃ87



又1つ勉強になったにや

2限目は英語でした♢
本当は今日から英語の宿題が出るところやったんですけど時間がなかったので出ませんでした(♡>艸<♡)ラッキー☆
でも次からでるから頑張らないとkazu-peace

3限目は数学でした♡
数学はめっちゃ色んな言葉がでてくるから覚えるのに必死です(๑ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
絶対値とかこれからもでてくるってゆわれたし。。。
覚えとけるかな??

4限目は国語でした☆
先生が用事で初めは自習で国語で学びたいことについて文章をかきました汗
400文字も書いたからめっちゃ疲れた(o´Д`)=зハァ…

5限目は音楽でした♪
中学校初めての音楽♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
なっなんと!
音楽の用意を全部忘れてしまったんです( ̄□ ̄;)
ウッカリみうべーがでちゃいました(*''∀''*)ゞエヘヘ

ですが次から忘れ物をしたら減点とゆうことになってギリギリセーフ!
次忘れないように気をつけようtenten♪



6限目は総合?でした!!
総合ではすることがあまりなかったので生徒手帳を読んだりしてましたにこ
中学はやっぱり厳しいなぁー( ˘oωo˘ ).。oஇ
って改めて思いました!!

今日はこんな感じでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


それではみなさんおやすみなさーい(。σω-。).◦*✧。。。の前に


みるくちゃん♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥٩(๑>∀<๑)۶
お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも会う機会や仕事が一緒になったらよろしくね(*˙︶˙*)☆*°

それでは本当におやすみなさーい(。σω-。).◦*✧

以上!~ウッカリみうべーの巻~でした♡