こんばんは(。・ω・)ノ゛


今日は、結局、部活見学に行きませんでした!


すごく疲れちゃって…


明日は必ず行こうと思います!


で、そのあとに親友ちゃんと放課後デートですo(^∀^*)o


ずっと前?中学生のときから約束していたんです(*´∀`*)


楽しみ~!


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆


国語の時間で自己紹介をしました!


友達とアニメ好きって言う!?とか話してました笑


私は、『アニメとマンガとももクロちゃんと声優さんが好きです!
部活はフラに入りたいと思ってます!
滑舌が悪いです!音読が苦手です!』

って言いました笑


さ行とた行が苦手なんですよね笑


よくなりたいな笑


以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~♪(* ̄ω ̄)v