こんばんわーエルサの手(氷の結晶)



昨日はブログ載せれなくてすいません。。。
そのかわり今日載せますね!

★★★★★★昨日★★★★★★
昨日は中学校生活2日目!!
友達が出来る心配やったけどみんなが喋りかけてくれたり面白い子ばっかりですごく楽しいです((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

でも部活を何にしようか悩んでるんです(;´・ω・)
ハンドメイドにしようと思っててんけどなんか鍛えたいなぁ.。oOって思ったりもするんですよねーにやきらきら
まだ時間はあるから仮入部とかいっぱいいって考えよう(๑•̀ω•́๑)b

家に帰ってから宿題がないのでテスト勉強をしましたバタフライ
テスト勉強ってゆっても習った事をまとめてかいてるだけなんですけどね(笑)

★★★★★★今日★★★★★★
特にどこにも行ってなかったのでせりあ&りんちゃんのニコ生とみかのshowroomとひかりちゃんのshowroomを見ました♪

全員めっちゃ上手で勉強になりましたハート
コメントも拾ってくれてありがとうございました( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü

せいらちゃんと杏珠ちゃんのニコ生見れなかった。。。
めっちゃショックil||li (OдO`) il||liガビーン汗汗
又今度は見ようアオキラ

そして明日は池田なぎさちゃんと15;30~ニコ生をします!!
なぎさちゃんと会うの初めて(,,> <,,)♡
めっちゃ楽しみハート
みうなりに頑張る!のでみなさん是非是非見てください(๑✪ω✪๑)



それではおやすみなさーい!