こんばんワン╰(*´︶`*)╯

さくらですラブ



今日は、「暗殺教室」を見に行きました~♪

ころ先生の声が、私が好きな二宮和也さんの声だったんです(*∩ω∩)

あと、山田涼介くんもかっこよかった(●´ω`●)

ジャニーズの話ばっかりになっちゃいましたね(笑)

内容も、面白かったです!

次は、友達と「ビリギャル」見に行きたいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

私の、憧れの有村架純さんが出演してるー

楽しみでーす♡





それでは、バイバイ~(,,•﹏•,,)

明日は、いとこと動物園・・・。

早く寝ようっ(*´ч ` *)

Oo。(。ρω-。)おやすみなさい✲゚*

♡さくら♡