みなさんこんばんは!!

今日ゎ始業式でした音譜

新しい友達もできましたよニコニコ

まだ制服も登校もまだ慣れないけどとても楽しいです音譜ニコニコ

さっそく宿題出されましたにひひ

入りたいクラブなどを考えて来るのが宿題ですメモ

クラブゎ日焼けしたくないので吹奏楽部ですかね音譜音譜音譜

委員会ゎ本好きだから図書で決定!!

あっキラキラでも学級委員もいいなキラキラニコニコ

もう決まらへんあせる

まぁなんとかなるかなかおDASH!


ところで、今日のSHOW ROOMみましたかはてなマーク

美羽ちゃん可愛いかったぁラブラブ!ラブラブ

目標の30000pt達成おめでとうクラッカークラッカークラッカー

888888888888 (゚∀゚ノノ☆パチパチパチ星

すごぉく会話が上手で楽しかったぁ音譜ニコニコ

コメントいっぱい拾ってくれたニコニコチョキ

うれしーーーアップアップアップ

星0になるまで投げきりましたキラキラ星

美羽ちゃんまたSHOW ROOMしてね音譜ビックリマーク

でゎおやすみなさいお月様





                                              misa クローバー 29th