こんばんわーエルサの手(氷の結晶)






今日は暇だったので弟とラグビーのパス練習を一緒にして落としたら家の周りを一周走るってゆーのをしたり今週のニコ生の準備をしてました!!
ニコ生は4月12日に15時30分~池田なぎさちゃんと配信しまぁす878787
初なぎさちゃんはあと楽しみですニコ


あっ!
明日は19時からshowroomを配信しますラブ
1人の配信はすっごく緊張するけど頑張るので是非見てくださいね!!!!!!




そしてあともう1つ!!

明日は始業式なんですぅー٩(๑•̀ڡ•́๑)و
めっちゃ緊張するー(﹡•﹏•﹡)
ω<*)o)))
早く学校に行きたいなぁーうふふ音符
新しいお友達出来るかな?


今日は早く寝ようと思うのでお風呂に入ってきますあおいとりあおいとりあおいとり

それでは(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

(短くてすいません。。。m(*- -*)m)