こんばんわっふぉ~い笑笑
みるくです笑

挨拶のは昨日、nhkらじらーで伊野尾慧。八乙女光クンが挨拶決めてたので、それをちょっと言ってみました 笑

あ!昨日、オールスター大感謝祭みましたか??私は初めから最後までずっと見てました!!!

有岡大貴。山田涼介クンが出てたので見てましたてへ
出番は無しだったんですけど…有岡大貴クンが凄い笑顔が可愛いくてちょっと眠たそうにしてたところがたまらなかったですラブラブ


あ、今日は、家族で  暗殺教室   をみにいって来ました!!!


相変わらず山田涼介クンめっちゃカッコよかったですラブラブ♥

私、さっきからHey! Say! JUMPの人の話しかしてないですねase

暗殺教室、めっちゃ良かったですよ!!!

映画みたあと、近場のごはん屋さんに食べに行きました音符

凄い美味しかったheart

とても眠たくてみじかいんですけど。
ごめんなさいcry


みるくでしたしらたまくん7