こんばんはヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ


今日は、マンガとラノベを重ねたらどのくらいか!?をしてみましたw


なんと!!
私(156cm)と同じくらいの高さでした(*>∇<*)


実は、重ねている途中3回くらいなだれが起きましたw


あ!!本の数は118冊でした(*^▽^*)

アオハライドやひよ恋、地獄少女など…。



マンガを集め始めたのは、小4の頃からです!!


ちゃおという雑誌を買ってて、それがきっかけです!!

あと、中3になってアニメにはまり、また集め始めました(≧∇≦)


私は、すぐ飽きやすく1巻だけ集めて終わっちゃうんですw


最近は頑張って、買い続けるようにしてますw


今は、ストロボ・エッジを集めたいな~って思ってます\(^O^)/


あと、ラノベは冴えない彼女の育て方とか!


目指せ!!200冊!!


以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした(^O^)


写メ暗くなっちゃいました(>_<)