こんばんわー


今日はあいちゃんと撮影でしたグラデハート





メイクリストさん♪
スタイリストさん♪
カメラマンさん♪
ディレクターさん♪

そしてそしてあいちゃん°+♡:.(っ>ω
ありがとうございました( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü音符

めっちゃ可愛くてめっちゃ優しいしめっちゃお話が上手なお姉さんですhana1

あいちゃんと出来ていっぱい勉強になりましたhana
ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ
しかもすごく楽しく出来ました音符 紫音符 紫
嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

それと途中ちょこっとだけSHOWROOMに出させてもらいましたうふふ
見てくださった方ありがとうございましたハート 赤


明日は撮影会です音符 黄音符 緑

・1部~4部
○河合まゆC
○近藤あさみC
○源結菜C 
○高梨あいC
○香月杏珠C
○佐々木桃華C
○竹下美羽       
・1部と3部
○河村みるくC

・2部と4部
○尾野寺みさC

ですアップアップ


みなさん是非よければ来てくださいね笑顔

コスプレ?もするのでお楽しみに!!


そしてせいらちゃんとせりあとみかとくるみちゃんニコ生お疲れ様です♪13

で。。。
臭いの話ヾ(∀≦`笑)〃
せりあ~めっちゃおもろぃ笑う笑う笑う笑う笑う笑う

ちなみにみうの家はくさくないですよぉ~ニコニコ笑笑笑笑キラキラ
みうはまだ見れてないので明日の夜にでも見よかな(*'∀`*)v

↑↑
またまたブログうちながら寝てしまいました~(笑)