みなさんこんにちは音譜

昨日ゎみさ卒業式でしたしょぼん

もぅ…私泣きすぎてみんなに
なだめられてましたあせる

チョー泣いちゃって別れの言葉とか
歌とかまったく歌えなかったですしょぼん




退場の写真ですクローバー

見てくださいビックリマーク目…めっちゃ赤い目

帰りゎパパと手をつなぎながら
いろんなお話しをしながら帰りましたラブラブ





そのあと茶話会があり
やっと笑顔がもどったでしょニコニコ




先生、卒アルにステキなメッセージいただきましたコスモスキラキラ

卒業おめでとうクラッカー
未来のかつやくを楽しみにしています音譜
笑顔のCuteなみさちゃんでいてねニコニコラブラブ

先生ビックリマークみさゎJCになっても
ガンバりまぁ──────────す!!

それでゎみなさんさようならパーニコニコ

                                                misa クローバー 17th