こんばんわー


今日は朝にゆったとおり卒業式でした(இдஇ; )

IMG_20150320_074000505.jpg

始めの方はめっちゃ我慢してたけどやっぱり泣いてしまいましたウワァァ━━━━˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.━━━━ン!!
もうこの学校には通わない。
もうこの先生とは会えない。(でもみうのことやから勝手に学校によるかもせえへんけど。。。)
もうこのランドセルとはお別れ。








他にも色々な物や人とお別れになってしまうけど一生忘れません。
この小学校生活で色んな思い出があります
みんなと元気よく遊んだこと。
みんなと一緒にお腹が痛くなるまで笑ったこと。
先生に怒られて泣いたこと。
みんなと訳が分からなくなるまで喋ったこと。
たくさんの思い出を作ることが出来ました。


(小さかった1年の入学式の写真をママに見せてもらった)みうちっちゃぃ(o´罒`o)イヒヒ♡


とりあえずこの学校。先生。にはすごく感謝しています♪⿻*❃感  ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑)  ૢ謝❃*⿻

ほんとうに今までありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


いつまでも小学生の気分でいるのではなくもうみうは中学生になるので立派な中学生になり周りから尊敬されるように頑張りますグッ

最後に花道を抜け門をでてから先生には「雨降ってるので体育館で写真撮りたい」って言って体育館で先生が好きな【友よ~旅たちの時~】をサプライズで歌いました音符大成功音符

そして卒業式が終わったらお友達と電車乗って天王寺に遊びに行きました(♡˙︶˙♡)
それから夕方ダンスに行ったらその時に「卒業おめでとう」って書いたケーキを買っててくれましたhana





明日は中学校のクラス分けテストです

勉強してない。。。(笑)

∀<๑)۶♡Fight♡

それではおやすみなさーい音符 青


ブログうちながら寝ちゃったので朝にあげます(笑)