みなさんこんばんはお月様




今日ゎいきいき教室で6年生のお別れ会を
してくれましたニコニコ

いきいき教室とゎ学校の中の教室で
宿題をしたりみんなで遊んだりして
放課後を過ごす学童みたいなところです学校

そこでじゃんけんゲームとかドッヂをしました音譜

6年生は4人しかおらへんかったけど
6年生vs他の学年で対決したんですよ~にひひ

さすがに決着ゎつきませんでしたけど
おわったあとにお茶会をしましたコーヒー

バームクーヘンとミルクティー
のみながら4人で思い出をかたりあいましたニコニコ

なんかゆうがですね~にひひ

そして私ゎバレンタインに先生に
チョコをあげていたのでバレンタインチョコ





これもらいましたケーキ

明日ゆっくり食べますナイフとフォークにひひ


ここからゎいもシスメンバーのことについて音譜

SHOWROOMについての
みなさんのブログを見ましたニコニコ

今度いっしょに写真撮ろうとか
書いてくれててラブラブありがとうドキドキ

あんじゅちゃんラブラブ
ささももちゃんラブラブ
みかちゃんラブラブ
くるみちゃんラブラブ
きららちゃんラブラブ
みるくちゃんラブラブ
りんちゃんラブラブ

今度会ったらぜったい一緒に
写真撮ろうねーカメラニコニコ

てかっ!!撮ってくださーい音譜音譜音譜


でゎこのへんで~
おやすみなさい星空


                                        misa クローバー 14th