こんばんは~




ささももです☆




昨日は、みかちゃんとニコ生がありました~!



ニコ生を見てくださった方
ニコ生でコメントしてくださった方
スタッフさん
みかちゃん

ありがとうございました!!!^o^




楽しかったぁ!!!



みかちゃんロシアンシュークリームでからしとかわさびとかいろいろ食べさせちゃってごめんネ。。。(´ー`* ))))



昨日は、少しシュークリーム運が良かった気がします!*\(。・∇・。)/*



青汁めっちゃ美味しかった!


罰ゲームって感じじゃなかったなぁ!( ´艸`)



楽しかった!!!


みかちゃんからパンナコッタとかプレゼントとかをいただきました!



みかちゃんありがとう♡♡



{67140F69-73B3-436C-8DE4-CA84CBBED60C:01}

{B1C3B9F5-BE43-46EB-B2F2-216A1852C911:01}

みかちゃんと撮った写真♫




そういえば!


昨日ふなっしーのTシャツを買ってもらいましたー


{62F5D866-BA30-4057-A2A3-F2F81B274DC8:01}


ふなっしー^o^笑


{1DD1B7EA-28BC-4CDD-8B1E-FF7684B3BB52:01}


後ろがこんな感じ!



ファスナーがついてます!←あかないけど

ファスナーじゃなくてイリュージョン?


わからへん!



前は普通な感じで可愛いんですよ!!!


{BFE621C9-A7A1-408A-8009-E588CB2356D4:01}



『FUNASSYI』って書いてる‼︎



学校に来て行きたいけどちょっと恥ずかしいからやめとこかなぁ笑




☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)



今日は風男塾さんのライブに行ってきましたぁ!!!!!!




ちょっとだけ遠かったけどまあまあ見えました!


めっちゃ楽しかったです!!!!



めっちゃ汗かいたぁ~!




グッズも沢山買いましたょーーーー



{A4FDF523-00CB-48F3-B4BA-3E929F1794CD:01}


買ったものは~

クリアファイル
写真
パンフレット
ペンライト
缶バッジ
ヘアバンド

です。(*´v`*)



{2C078ADF-39E4-4E9F-B834-4A4BEB9070C0:01}

ヘアバンドめっちゃかわいい~♡




お気に入り⁇♫(*´꒳`*)



{D979135F-4634-4262-95C6-9F6E7A4CFF75:01}

⬆︎この缶バッジは学校に持って行ってるリラックマのペンケースにつけました!



ガチャガチャで4回やってかぶったのがなかったから良かった!



うれし~


クリアファイルは、月曜日から早速学校で使うぅーーーー!




金曜日・土曜日・日曜日と楽しい日が続いたな~♫(*´꒳`*)



また月曜日から一週間がんばろーーーー!!!




それでは!


バイバイヾノ。ÒㅅÓ)ノシ