こんばんは(^_^)/



大雨の中ユニバへ♡




まさかのまさかのいとこもきてたってゆー(笑)




会われへんかったけど(笑)








ちょーたまたま、服似てた事件ハート




それで、進撃の巨人やばっっっっかっっった!!!!!



めっちゃでっかいし、リアル!!!!!!!!!!!!!!!!!!









また、違ういとこに進撃の巨人のマント買ってきてってゆわれててショップの場所聞いて

進撃の巨人のマント売ってるところってどこですか??

って聞いたらすいません本日は売り切れてしまいました。申し訳ありません。


って!!!!!


めっちゃ人気っっっハートハートハートハート



とりあえず、めっちゃ笑ったしハリーポッターの乗ったしまぁまぁ空いてたしよかったですハートハート



帰りにポムの樹に行きましたにこ





なつかは、手前の

ネギ山とろろの和風スープオムライスを食べましたハートハート



おいしかったぁ~💓


あははwはーとwはーと

また、行きたいですCUTECUTE





では、おやすみなさいにこっ