こんばんは(*^ー^)ノ♪



今、新幹線の中にいまーす!!








牛タン弁当を食べたからお腹いっぱいです(*^^*)



眠い…



あ、そういえば今日は予餞会でしてた!!



そして今気付いたんですけど、昨日のブログで予餞会の漢字間違ってましたね!Σ( ̄□ ̄;)



ずっと予選会って書いてた…



まぁ、細かい事は気にしない、気にしない!!



で、今日予餞会があったんですよ!!



私たちは、群読…漢字あってるかな?まぁぐんどくと、歌を歌ったんですけど、大成功でした!!



3年生はもちろん、先生方も泣いてました!!



私たち、1、2年生も泣いてて、私は後半?前半?多分後半からずっと泣いてててか、涙が止まらなくって…(  TДT)



だって、違う学校になった先生方からのメッセージとか、すごくうるってきたー(T^T)



今の部長から先輩方へのメッセージでは、辛かった練習や、休憩中に話したこととか、もらったアドバイスを思い出しちゃって号泣しました…(苦笑



歌を歌ってる時も、なんか涙が出てきちゃって、最後の方あんまり歌えなかったし…



3年生のメッセージに泣くし、歌にも泣くしで、泣いてばっかりだったなー



目をこすりすぎて目尻が痛い…(´д`|||)



自分でも、こんなに泣くなんて思わなかったwww



3年生に喜んでもらえたから良かったです《*≧∀≦》



明日から、撮影だー!!



頑張りまぁ~す(`・ω・´)ゞ



ではでは(^_^)/



おやしゅみさん(´ぅω・`)