こんばんわ(・ω・)ノ

シェリーです☆v☆

きょうは、朝8:30から友達と遊びました( ^ω^ )

で、友達とプリクラも撮りました(*^_^*)

その後に、ゲームセンターに行きました(*^_^*)

で、これを取りましたっ!


これですっ‼︎⬇️
{6832AE83-72EE-494C-8741-56E88E7FD381:01}


かわいいー♥︎v♥︎
はじめの1回ですぐに取れました‼︎
意外と簡単にとれてビックリでした( ^ω^ )

で、2回目も一発で取れました‼︎^ω^

めっちゃ嬉しかったです☆v☆
友達とヤバイ~ってさけんでしまった

で、そのあとに、
近くの公園でその友達と
別の友達と遊びました!

鬼ごっこをしました^ω^
にげまくりましたよ
めっちゃ楽しかったです

またその後に、別の公園で、遊びました!

めちゃくちゃ楽しい1日でした^ω^

以上!
シェリーことせりあでした^ω^

ばいばい💕