こんばんわ(・ω・)ノ
{786F5A38-EE15-47B9-A999-E4ED24C69761:01}


シェリーです☆

今日は、友達と遊びました(・Д・)ノ

先に近くの駄菓子屋に行って、おかしを買いました(*^^*)

それで、おかしを食べて集合場所に行きました( ^ω^ )

で、
鬼ごっこをしたり、
かくれんぼしたり、
あとなにしたっけ?笑笑
あともう1つしたねんけど忘れちゃった笑笑

けど、なんかしました!笑笑

で、もう一回
駄菓子屋に行きました(・ω・)ノ

で、いつも食べてる
いかのお菓子があって!

めっちゃおいしーーーーんですよー!!ーー!

なんで、ずっと食べてました( ^ω^ )

😊😊😊😊😊😊😊😊😊
話変わります。

おーふーろーはーいーっーてーきーまーすー!

短くてごめんなさい(-_-;)

以上!
シェリーことせりあでした(≧∇≦)

ばいばい👋