よる遅くにごめんなさい(-_-;)

今日は、ダンスでした(≧∇≦)

1人やって寂しかった(´・_・`)

けど、先生とめっちゃ喋って
笑ったから楽しかったです(*^^*)

そのあとに、宣材撮影をしました(*^^*)

せりあのプロフィール、
小学3年生のときに撮って前髪も長かったときやったから、久しぶりに撮れて嬉しかったです(*^_^*)

で、メイクさんに編み込みをやってもらって、まま編み込みできへんから、
『ままー!よくみときやー!編み込みしてもらうでー!』って言ったら
『はい。しってます。』って言われました(笑)
{08EBD8F0-1366-43BA-AC6A-B5FEB7D11628:01}


楽しい1日でした(*^_^*)

撮影終わってから
家族でプリクラとりに行って来ました
なんか久々にとったから
たのしかったなぁぁ♥︎
とったプリクラはこれ~
{6992F0DC-3FD5-49B7-B834-735B14DFE415:01}

その後にあるところへ行きました♥︎
その事はアイドル倶楽部にあげますねー

みてくださーい

以上!
シェリーことせりあでした(≧∇≦)

おやすみー♡