こんばんは*\(^o^)/*

今日は、眼科に行きました!

私は、コンタクトなので定期的に行かないといけないんです(>_<)

でも、久しぶりにママどデートした気分(((o´エ`o)(o´エ`o)))

ランチをして(私は大好きなオムライスを食べました)そして、クレープを食べました。・*・:≡( ε:)



眼科が早く終わったので、ゲーセンに行きました!


そこで、うさぎさんゲット~⊂(^ω^)⊃
小さくて、かわいいくて…。一目惚れしちゃいました

あと、ラブライブの『それは僕たちの奇跡』が流れてました♪

ラブライブ関係ですが…。

スクフェスで、ガチャをするのに必要な『ラブカストーン』がついに100個集まりました。゜(゜∩´`∩゜)゜。

やっと、11連2回できる(゜∀゜)

次は、150個目指そうかな?

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~⊂('ω'⊂)))