こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日は期末テスト最終日でした(*⌒-⌒*)
 
 
 
テスト終わった~\(^^@)/
 
 
 
今チュッパチャプスなめながらお部屋の片付け中です(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
あ、ちなみに味は『ストロベリークリーム』ですO(≧∇≦)O
 
 
 
私この味好きなんですよねー(●~∇~●)
 
 
 
めっちゃおいしい(●⌒∇⌒●)
 
 
 
なんか部屋片付けしてるとけっこう前に奥の方にしまったもの見つけて懐かしいなぁ~って感じになりますよねー!!
 
 
 
なんか小学校低学年の作文が出てきた(w
 
 
 
なんか字間違ってるし…
 
 
 
そう言えば、明日バレンタインですね!!
 
 
 
私チョコレートあげる人いるんだー
 
 
 
お父さんと、弟と、友達だけど(w(w
 
 
 
てかまだチョコレート作ってない(OoO;) 
 
 
 
早く作らないとC=Ξ=ヽ(;゜゜)ノ
 
 
 
今日、友達が好きな子にチョコレートあげてリア充になった!!
 
 
 
おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
 
 
 
でも、もうその子とはクリスマス会とかできないな…
 
 
 
だって、リア充だもんねー( ̄っ ̄)
 
 
 
いいんだ別にぃー
 
 
 
まぁ、お幸せにー(*^_^*)
 
 
 
私も自分で食べる用のチョコレートでも作ろうかな(苦笑
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん?(-_ゞゴシゴシ
 
 
 
まだ、早いか(*^^*ゞ