こんばんわー...φ(・ω・*)☆

シェリーです☆
{39CEFAD9-CE87-49F9-82E9-752EF10A080B:01}

写真は土曜の撮影の時に
とったやつです

きょうは、学校でしたっσ(o'ω'o)

月曜日やからあたりまえか!(笑)

で、学校に行ったら、
『せりあー!おはよー!』って
友達が言ってきたから、
せりあも大声で
『おーーーはーーーよーーー!』って
言い合っていました😁✌️

いま、体育で
セストボールをやってるねん!
セストボールって知ってますか??

ルール的には
バスケのルールでドリブルしやんと
投げてパスするんです

それで、チームが変わって
違う子となったので気分が⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ですっ!笑

💖💖💖💖💖💖💖💖💖
話変わります。
お風呂にはいってきまーす!
以上!
シェリーことせりあでした(*≧∇≦*)

バイバーイ😊✋🙏