こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日は1年生大会の応援に行ってきました(*⌒-⌒*)
 
 
 
 
 
1年生が結構勝ち進んで、準々決勝までいったんですが、ものすごく強い学校とあたってしまって準決勝はいけませんでした…(TmT)
 
 
でも、その学校と試合ができただけでもすごいことだし、何本か相手のスマッシュをかえせていたのですごかったです♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
ほかの学校で、本当に1年生なのかってくらい上手な子がいて本当にすごかった~(OoO;)
 
 
 
帰りものすごくお腹がへったので、お菓子食べながら帰ってきました!
 
 
 
で、友達とバスに乗って試合の話してました!!
 
 
 
部活が落ち着いたらテストです…(T_T)
 
 
 
木曜日と金曜日に、テストがあります…
 
 
 
9教科(ノ_-)
 
 
 
ちゃんとワークとか、おわらせないと!!
 
 
 
明日は学校だ~
 
 
 
早起き頑張ろう!
 
 
 
皆さんも早起き?とか頑張ってくださいO(≧∇≦)O
 
 
 
今日は疲れたから、もう寝よう\(~o~)/
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ