こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
今日は親戚の赤ちゃんに会いに行ってきました(*⌒-⌒*)
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんめっちゃかわいかった~O(≧∇≦)O
 
 
 
産まれてまだ1ヶ月だそうですw(゜o゜)w
 
 
 
抱っこさせてもらっちゃった(●~∇~●)
 
 
 
手とか足とかちっちゃくて手ギュッってしたり、足ピョンピョンしててかわいかったヽ(^◇^*)/
 
 
 
明日、部活で1年生大会があるんです!
 
 
 
まぁ、私は2年生だからでないんですけどね~
 
 
 
応援しに行ってきまーす♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
明日、朝めっちゃ早いんですよ。。。。。(;゜◇゜)ノ
 
 
 
集合が6時30分なんです(OoO;)
 
 
 
だから、もう寝ますねヽ(・□・ヽ)(/・□・)/
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ