こんばんはヽ(・ω・)ノ

まずは…。
朝からショックな出来事が…。

今日から、ラブライブ!の映画の前売り券が発売でした。
私は、午後から買いに行く予定だったのですが…。



まさかの、販売開始から2、3時間で完売。

まぢでーー!?
早すぎるよー。゜(゜´Д`゜)゜。


さすが、ラブライバーさん達!!

見習わないと。゜(*´□`)゜。ウワェェェン!!

(●・8・●)ちゅん(●・8・●)

昨日、保体でバドミントンをやりました!
1ヶ月ぶりに体を動かしました(。-∀-)

1ヶ月間は、保健の方を受けていたため、筋肉痛になりましたww

私は、イツメン(バド部)の子とペアを組んで試合をしました!

最後、羽が私の方に飛んできたので打ちました!

そしたら、イツメンの子に『彩菜ちゃん!!すごい!!』って言われました(* ̄∇ ̄*)

私は、ただ打っただけだったので、(´・ω・`)?ハテって感じでした。

で、何がすごいのw(°O°)w?って聞いたら…。

打った羽がネットの上の端に当たったからでした。
端に当たると方向が変わるという技?みたいです。

バド部では、レアの技でめったにできないらしいんです!!

私もかなりびっくりしちゃいました(^ω^)

バドミントン楽しいです!筋肉痛になるのは、ツラいけどww

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした(*>Θ<*)