こんばんわー(*≧∇≦*)

シェリーです☆
{7C7F7EEB-AB45-483D-9AED-E5D584E1EAD9:01}


きょうは、英語でしたσ(o'ω'o)

ゲーム楽しかった(///▽///)

なんのゲームしたかと言うと、
なんか、家のところに、
付箋が貼ってあって、
その付箋のうらに名前が書いてあって、それを当てるってゆうゲームです!

そのゲームがめっちゃ楽しかったです(^3^) 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖
話変わります。

いま、ご飯中です!

きょうは、焼きそばでした(・_・|

美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃい...φ(・ω・*)☆

やっぱりばあばの作った焼きそば美味しいな(✿◖◡​◗)

せりあは、ばあばの作った物なら、めっちゃどれも好きなんですぅ。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖
また話変わります!

お風呂にはいってきまーす。

以上!シェリーことせりあでした...φ(・ω・*)☆

ばいばい...φ(・ω・*)☆ 

短くてごめんなさい。