こんばんわー(*≧∇≦*)

シェリーです☆

きょうも友達と遊びましたヾ(*´∀`*)ノ

初めてのメンバーで‼︎
プリクラも撮りました(///▽///)

みんな可愛すぎるー(*´>д<)

うらやましい。。。

みんなにどうやったら
可愛くなるのか聞こう!!笑

だって、せりあ
最近ニコ生でも、学校でも
大阪のおばちゃんみたいって
言われる

まぁ、ええねんけどね

💗💗💗💗💗💗💗💗💗
話変わります。

きょうは、習字をしました!(学校でね!)

『元気な子』って書きましたよぉ...φ(・ω・*)☆

『子』と『気』がめっちゃ難しかったです💦

字のバランスが…
真ん中じゃなくて、右にいったり左にいったりしました(*´>д<)

習字って難しいですねっ(´c_,`lll)

ここはみうにコツを聞こう!!笑

みう教えてねー

💗💗💗💗💗💗💗💗💗
また話変わります。

今日の画像、LOVEを手で作ってみました...φ(・ω・*)☆
{C42BF68A-A531-4F5B-85C2-134091D9D895:01}


久しぶりかな?
やるの!

💗💗💗💗💗💗💗💗💗
またまた話変わります。

お風呂はいってきまーす。

以上!シェリーことせりあでした( ^ ^ )/■

今日もせりあのブログみてくれてありがとうございましたあぁぁぁぁぁ