こんばんは(●^ー^●)

1ヶ月くらい前からずっと…ずっと食べたかったソフトクリームを買いました!


ソフトクリームといえば、ちょっと面白い思い出があります(*´-`)

少し長くなりますが、お付き合いくださぁい(* ̄∇ ̄*)

私が小2のころ、学級文庫に
ソフトクリームを食べたいタヌキさんがいて、
お母さんタヌキが人間に化けて子供のためにソフトクリームを買いに行った。

という絵本があり、私はとても大好きで毎日読んでました(^m^)


私はどうしても、ソフトクリームが食べたくて、パパにお願いをして買ってもらいました。

絵本のタヌキさんは、大事にちょびちょび食べていたので、私もちょびちょび食べてましたww

という、純粋な思い出があるんです(*´艸`*)


今、思うと笑えますww

ちなみに、小2の私は、かなりの人見知りをしてました(´;ω;`)

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~ ̄(=∵=) ̄