こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
昨日はクリームさんで撮影がありました♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
 
 
 
 
 
 
↑ガウン反対に着てる(w
 
 
 
なんか首があったかい方が安心するんですよねー(*^_^*)
 
 
 
今年1番最初の撮影はクリームさんでした!!
 
 
 
また呼んでもらえて嬉しいヾ(^v^)k
 
 
 
去年の、6月くらいからクリームさんでちょこちょこ撮影に呼んでもらってたので、スタッフさんとも打ち解けてとても楽しく撮影させてもらってますO(≧∇≦)O
 
 
 
アイマックスのお仕事と、同じくらい呼んでもらってるかな?
 
 
 
アイマックスさんもクリームさんも同じくらい楽しく、リラックスできる現場です(⌒∇⌒)
 
 
 
昨日は風が強かったけど、お天気が良かったので、ちょっとだけお庭で撮影しました!!
 
 
 
髪の毛が口の中に入ってきて大変だった(^_^;)
 
 
 
撮影はいつもとにかく楽しい!!
 
 
 
でも、朝イチは緊張しますね…
 
 
 
1番最初の制服の衣装紹介でなに言うか決めてなかったからなんか意味分からなくなった(w(w
 
 
 
でも、前より素の私って感じになってるとは思います(oo⌒▽⌒oo)
 
 
 
ぜひ、クリーム買ってみてください!
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ