こんばんは(#^ー^#)

今日は、家でゴロゴロしてましたww

録画していた、ももクロちゃんの番組『ももクロChan』を2時間くらい見てました\(^o^)/

すっごくおもしろいので、見てて笑いが耐えません(*´∀`*)

アニメも見ましたよ!
幸腹グラフィティや七つの大罪など!

なんか、ストレス発散できた気分( ̄▽ ̄)

☆———————————————☆

金曜日、雪が降り15cmくらい積もりました(゜ロ゜;)

と、いうことで!!
童心に戻って、雪だるまを作りました(●'∀'●)

本当は、うさぎの雪だるまを作りたかったのですがw

耳がうまくできず、角みたいになったので、ボツにしましたww


雪だるまって、意外に難しい(;o;)

なんか、雪をまともに触ったの2、3年ぶりかも!!

去年は、雪が嫌いで触りたくないくらいでした( ̄▽ ̄;)

久しぶりに雪合戦したいなo(^o^)o

以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(-ω-〃)シ