{C241042B-219F-4919-AB4A-8F1549C6909D:01}
{E215F640-DA40-40E6-A834-2E9EEB6C75DE:01}

こんはんわ(o^^o)

シェリーです☆

昨日は、
ニコ生みてくださった方♥︎
ニコ生コメントしてくださった方♥︎
応援してくれた方♥︎
みう♥︎
みうママ♥︎
みかママ♥︎
みか♥︎
スタッフさん♥︎
ありがとうございました

めっちゃ楽しかったです

コメントも目標に達成できて
ありがとうございました

久々にみかと2人でニコ生やって
楽しくトークできました

な!な!なんと!!
スタジオで
みう♥︎とみさちゃん♥︎に会えたー

みさちゃんと初めて会えた

可愛かったなー

あと、みうとみさちゃん♥︎
ニコ生面白かったでー!
可愛かったし♥︎

次にみかとニコ生しましたよー!
知ってるか!笑

みかと今まで2人でニコ生した時より、
めっちゃくちゃ楽しかったです

たまたまなんですけど、
みさちゃんとみうとみかは皆Mから始まるのにせりあだけSから始まるんですよー

まあ、たまたまなので気にしません


話変わります。

きょうは、ダンスでした

みかと一緒に行きました

スタジオ近くでアイスをかって食べました

冬なのにアイス…笑

まあ、美味しかったです

で、レッスンが終わってからも、
みう♥︎とみか♥︎とアイスをかって食べました

これで、終わりと思ったら…

友達とその後に遊びました(o^^o)

その時も、アイスをかって食べました

めっちゃ(アイスが)食べたかったから
友達と食べました

アイス食べ過ぎたけど
めっちゃ楽しい一日でした♥︎

以上!
シェリーことせりあでしたо(ж>▽<)y ☆

ばいばいо(ж>▽<)y ☆