こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日は、私立入試A日程でした!
受験したみなさん、お疲れ様ですm(__)m

ちなみに、私は受験していません。

受験しなかった人は、ちょっと遅めの時間に学校へ登校して数学と英語の自習だったので、少しだけ楽でした(*^v^*)


帰りに、寒かったのでコンポタを買いました\('∇')/

コンポタって、時々飲みたくなりませんか!?
コーンが好きなので、コーンたっぷりのコンポタが大好きです(●´ω`●)

また、買おう!!

コンポタの缶をほっぺに当てるのが好きですww
ぽか~ってなります(*/ω\*)

.*゜゜*..*゜゜*..*゜゜*..*゜゜*.

今日は、ももクロちゃんの新曲『夢の浮世に咲いてみな』の発売日ですね\(^o^)/

親友ちゃんと、買うか買わないか悩んでます。

最近、夏菜子ちゃんがショートカットにしました!!

切ったと知ったとき、すごくびっくりしました(^∀^;)

ポニーテールの印象でしたが、新たな夏菜子ちゃんが見れ、なんか嬉しいですo(〃'▽'〃)o


以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~☆彡