こんばんは!



ささももです☆



今日も、友達と遊びましたぁ



雨降ってたから、家でトランプして遊びました(・∀・)



トランプでUNOやった~(*^.^*)




二回やって二回とも勝ちましたょ~笑



あと、スピードでも二回やって二回とも勝ちました!



面白かったぁ(*・∀・)


あと、めっちゃ簡単なマジック教えてもらいました!


最初、友達がやった時めっちゃびっくりした❗️(๑°ㅁ°๑)‼✧



全然タネわからんかったけどタネ聞いたらめっちゃ簡単やった~…( ̄▽ ̄)



ちょっとだけわたしも出来ました(*^▽^*)



明日は、金曜日ダァー!!!



それからもぅ直ぐでイベント♪


めっちゃ楽しみぃヾ(@^▽^@)ノ



イベントの準備とかも、少しずつ出来てます(≧▽≦)



イベントにぜひ来てくださいね~♫(◍ ´꒳` ◍)b




ではではおやすみなさぁーぃzzz(´-ω⊂゛)



それではバイバイ(*・∀・)ノシ 




{3EFCA124-3688-4F6B-BA4B-9501CE491110:01}